ホーム > スタッフブログ > 2021年4月

スタッフブログ

2021年04月23日

GWも休まず通常営業いたします。

とうとう来週からゴールデンウィークに入りますが、

新型コロナウイルスにより大変な時期をお過ごしであるかと思います。

そんな中でも、お客様からお電話やご来店の際に

「GWは営業してますか?」

「いつお休みですか?」

「何時まで営業していますか?」

などのお問い合わせをいただいております。

 

当店の営業時間は、朝9時00分~夜7時30分です。

定休日は、日曜日のみとなっております。

 祝日通常営業いたします。

 

お客様に安全にご利用していただくために、

店内外のこまめな除菌・清掃・換気の徹底

アルコール消毒液の設置

スタッフのマスク着用、手洗いうがい等々を徹底させていただいております。

 

少しでもお客様のお役にたてればと思います。

ご来店心よりお待ちしております。

 

2021年04月19日

>>新作入荷<< TUDOR(チューダー) 79360N BLACK BAY 41mm

当店に4/8発売されたTUDOR 2021年新作が入荷致しました!!!!

 

 

~チューダーとは?なんぞや??~という方に向けて特徴を簡単にご紹介

チューダーとはロレックスの子供のようなもので、ロレックスの廉価品として誕生。

そのため、見た目はもちろん機能性もロレックスと酷似しているのです。

ロレックスのパーツでつくられた高機能で低価格、、!

ロレックスは手に届かないけど、ロレックスに似た時計をお探しの方は必見です!

 

 

 

 

新入荷

TUDORの新作 79360N BLACK BAY 41mm がこちらになります!

↓ ↓ ↓

2021年新作】チューダー 79360N ブラックベイクロノグラフ 41mm Cal.MT5813 | ZENMAIのココ東京

 

 

 

 

二色展開ですが今回入ったのは、白ベース×黒になります。

色の組み合わせ可愛いですよね^ ^

実はパンダカラーと呼ばれており、リブランドしてから初めて発売なのです。

さり気ない可愛らしさ、愛着も湧きやすく、人気があるのだとか。

 

 

 

<詳細>

クロノグラフでベゼルはブラックのスチール製固定ベゼル。ケース径は41mm。200m防水。

ムーブメントはこれまでと同様に自社製の自動巻きのキャリバーMT5813を搭載しております。

パワーリザーブは約70時間となっております。

 

 

 

ネットで探してみましたが、全国の中でお買取りさせていただいているのは

現時点当店くらいなのかなと思います!希少です。

 

明日明後日よりヤフーショッピング、ヤフオクにて出品致します。

勿論一点しか入荷していませんので早い者勝ちです。欲しいなって方はお早めに!

 

    ヤフオク    ヤフーショッピング  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2021年04月08日

ロエベ 2021"パラウズイビザ"コラボ、新作情報

おはようございます。

清々しい気候の中、本日も朝9時00~夜19時30まで営業しております!

ご来店を心よりお待ちしております。

 

 

さて、先ほどファッションサイトを見ていたら、こんなニュースを見つけました。

ロエベ“カラフルなオウム”や“海の生き物”プリントの新作ウェア&バッグ、パウラズイビザとコラボ

 

ロエベからの新作、2017年にスタートし、今やメンズ・ウィメンズのアイテムを幅広く展開するようになったロエベの「パウラズイビザ」コレクションから新作

特徴としては、自然にインスパイアされたプリントで表現する華やかでアーティスティックなイビザスタイルなアイテムをメインとし、日常をより華やかにしてくれそうなアイテムばかりです!!

以前ブログでもご紹介させて頂いた、あの不動の人気のハンモックバッグだとこのような、、

ロエベ“カラフルなオウム”や“海の生き物”プリントの新作ウェア&バッグ、パウラズイビザとコラボ - 写真34

今までの風合いと打って変わり、よりクリーンなホワイトが際立つハンモックだったり、

ロエベ“カラフルなオウム”や“海の生き物”プリントの新作ウェア&バッグ、パウラズイビザとコラボ 画像32

ロエベ“カラフルなオウム”や“海の生き物”プリントの新作ウェア&バッグ、パウラズイビザとコラボ 画像30

アナグラムを立体的に配したバスケット バッグや、クラフト感溢れるシリンダーポケット、リゾートムードたっぷりのプリントを配したクッショントートなど、メンズレディース共に展開する予定だそうです・・!

 

 

 

 

この機会に気になる方は是非チェックしてみてはいかがでしょうか^  ^

 

また当店では、ロエベの買取及びヤフオク、ヤフーショッピングにて多数出品しております!

マストアイテムも多くございますので是非ご覧くださいませ。

2021年04月02日

エルメス、オレンジ箱の"心臓"の"真相"に迫ります

 こんばんは。

タイトルで何言ってんの?よくわかんないって方。すみません、、汗

わたくし自身言葉で韻を踏むのが割と好きな方でしてつい作っちゃいました、、笑

 

 

冗談はさておき、、

 

エルメスと言えば、オレンジ色のボックス。誰もが思い浮かぶことだと思います。

そのボックス、家の押し入れの中でホコリまみれになっていませんか?

もしくは捨てちゃってたり!!してないですよね、、、?汗笑

 

なぜここまで言うかというと、

まずはこちらをご覧ください。

 

 オレンジボックスに隠された衝撃の真実!! | YOCHIKA BLOG

 

 

 

 

このようにオレンジボックスにブラックライトを浴びせる事によって

エルメスのアイコンでもある、デュック(四輪馬車)とタイガー(従者)が浮かび上がるんです!

 

もう、、エルメスったら~~~~~///

さりげないというか、気づかないもほうが正しいです。笑

そういう余裕のある遊び心にさらに魅力的に思えます。

 

 

まだ知られていない方、ブログを見て頂いて、テンションの上がった方!

是非お試しください!

 

ただ、前のモデルは該当しかねますので御了承ください、、汗

 

 

それでは^ ^